« 喫茶 絢香  はじめから自分の弱さを認める? | トップページ | 麺屋ヘンドリックス  麺事業、何がうまくいくか »

2012年8月30日 (木)

グリマーズ連、バンド練習をみっちりやる

グリマーズ連の練習。

--

9月12日のFEVERライブ、

あたらしいグリマーズ連は、ロックバンドのようなグリマーズになります。

というわけで、久しぶりにベースTBがベースを持ち、私がギターを持ち、ドラムWDがドラムを叩く、3人が楽器を奏でる、みっちりバンド練習みたいなものをしました。

--

ベースTBが「もう、めちゃくちゃやろうぜ。」と言います。

その呼びかけに、なんか心躍るものがあり、ワクワクします。

グリマーズが「めちゃくちゃやる」と、どうなるか。ものすごくロックになります。それは分かっていることです。

--

で。なんか、いい感じです。

たぶん、今のグリマーズ連、最強な感じになってきていると思います。

たぶん、大芸能の、絢香やファンモンには負けてるけど(はじめから負けを認める、しぶとさ)、たぶん、ライブハウス界では最強です(やるまえから勝った気でいる、尊大さ)。

--

残りの期間でしっかり調整をしていけば、

今度のライブは、ここ数年で一番アツいライブになると思います。

グリマーズが本気になったら、どれだけロックなのか、観て下さい。

(NB)

グリマーズ連のライブ

9月12日(水)

新代田FEVER(東京都世田谷区)

« 喫茶 絢香  はじめから自分の弱さを認める? | トップページ | 麺屋ヘンドリックス  麺事業、何がうまくいくか »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事