« グリマーズ連 2012年9月のライブ | トップページ | ロンドンパラリンピック ゴールボールが激アツ! »

2012年9月 6日 (木)

グリマーズ連の練習  とても充実しています

グリマーズ連の練習。

--

こんな夢をみました。

NHKホールで、コロッケが、女子サッカー大儀見選手のものまねをしていました。

なんか、ものすごくおもしろかった。夢ながら。

で。なぜ私は、そんな夢をみたのだろう。

わからない。意味が分からない。ふしぎだ。

--

--

さて。

ロックバンドみたいなものになりつつある、グリマーズ連。

エレキギター、エレキベース、生ドラムが、ぐおんぐおん鳴っているので、とてもアツい感じになっております。

こんどのグリマーズは、ちょっとびっくりするくらい、アツいです。

--

当然、練習も、「ここはこう弾こう、」「ここはこのノリで、」「じゃあ、そこ、もう一回やってみよう、」とか、かなりバンドっぽい感じ。

予約していた練習時間では足りず、時間延長したり、

なんかとても充実していて、

「なんか、こういう充実感って、よくないんじゃない?」と練習後、ドラムWDが心配するほど。

「バンドとは、目の前の演奏に充足しすぎると、もっと大事なことを忘れがちになる」

グリマーズ連にはそんな「鉄の戒め」があるのだ。(ウソ)

--

一方。私は、でっかい音でギター弾きまくり、すっかりバカ充実していて、

「3人がガツンと演奏した時のグリマーズ連は、やはりすごいな、」と思わざるを得ない。

ただのロックバンドじゃないし。

なんか、しぶとくて、したたかで、でも激アツ。

私は、今のグリマーズ、すきです。

ライブ、たのしみです。観ないと損です。

(NB)

グリマーズ連のライブ

9月12日(水)

新代田FEVER(東京都世田谷区)

20:30~

« グリマーズ連 2012年9月のライブ | トップページ | ロンドンパラリンピック ゴールボールが激アツ! »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事