« 28日ライブを終えて(1) | トップページ | 犬を保護する 136日目 いい顔になってきた »

2013年1月30日 (水)

2013年2月 グリマーズ連ボーカルNBのソロライブ

Pa0_0416
のらちゃん。のりのり。

--

グリマーズ連ボーカルNBソロライブ

2月21日(木)

新代田FEVER(東京都世田谷区)

http://www.fever-popo.com/

「有馬さんに観て、聴いてほしくて」

adv \1500(+1drink)

open18:30 start19:00

グリマーズ連ボーカルNBの出演は、2番手19:35~

--

出演

おぢまん

ゾンビちゃん

神々のゴライコーズ

グリマーズ連ボーカルNB

ほか

--

<コメント>

バンドでは日程が合わなかったところ、

「じゃあ、ソロでどうか?」とのお誘いに、のってみました。

私ひとり。不安と期待でいっぱいです。

期待としては、

バンドで出来ないことをじゃんじゃんやってみようかしら、とか考え、わくわく。

不安としては、

ソロライブって、どうやったら魅力的なものになるのか、今までにどのような良いソロライブを観たことがあったか、記憶を検索中。

友部正人の弾き語りは震えるほど感動した、ブライアン新世界というひとの打ち込みソロライブもヤバかった、とか

中途半端なものにしたくない。

かなり本気です。

(NB)

« 28日ライブを終えて(1) | トップページ | 犬を保護する 136日目 いい顔になってきた »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

最新ライブ情報」カテゴリの記事