« 犬を保護する 124日目 もののけ姫みたいな | トップページ | 犬を保護する 131日目 画になる犬 »

2013年1月22日 (火)

28日ライブに向けて(1)

28日ライブに向けてバンド練習。

--

懐かしい曲もやったり、みっちりバンド練習。

今度のライブは、いいライブになるとおもう。

なぜなら、いい曲しかやらないから。

こんないい曲ばかりやるバンドって、

そうそういないよ。

紅白全編観た私が言うんだから、間違いない。?

--

深夜に帰宅後、

ご飯を食べながら、録画してあった70年代洋楽ヒット曲番組をだらだら観る。

ブルース・スプリングスティーン『born to run』

ボブ・マーリィ『lively up yourself』

ストーンズ『it's a only rock'n roll』

の並び。 

--

くぉぉぉ!と私のなかのロック魂が燃え上がる。

来週にライブが予定されていて、よかった。

スプリングスティーンみたいに、ステージで躍動したい。(マイクスタンドはストレート)

ボブ・マーリィのように、こみあげるソウルを噴出したい。

そろいの水兵服?着たストーンズみたいに、ふざけたバンドでありたい。

--

--

年末年始、ひとりで、

新曲について、あたらしい方向性について、あれこれ悩みに悩んでいたことが

3人だと、すんなり、事が運んでいく。

バンドって、いいものですね。

(NB)

グリマーズ連のライブ

1月28日(月)

新代田FEVER(世田谷区)

« 犬を保護する 124日目 もののけ姫みたいな | トップページ | 犬を保護する 131日目 画になる犬 »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事