« 犬を保護する 113日目 のらちゃん、うな重に待て | トップページ | BABYMETAL『イジメ、ダメ、ゼッタイ』 いじめについて »

2013年1月 8日 (火)

たまに音楽の話 新春!フォーシーズンズ

う~ん、新曲ができない!

音楽って、つらいよ~。

ちっとも楽しくなんかない。

年末年始、泥沼にはまっていた私でしたが、

--

ふと。深夜テレビで

フォーシーズンズ、60年代の古い映像を観て、

「あぁ。なんてすばらしい音楽なんだ。」と感動しました。

the four seasons [let's hang on] youtubehttp://www.youtube.com/watch?v=4Vw5SHJycw8

--

そうか。音楽って、感動するものだったのだな。

ばかみたいだけど、そう思った。思いだした。

なんか、はっとするよね。本当に良い音楽を聴くと。

年末にテレビで聴いた音楽にはなかった輝き。

これこそが音楽だなあ。しみじみ。

それにしても、私は音楽が好きだね。ほんとに。

(NB)

« 犬を保護する 113日目 のらちゃん、うな重に待て | トップページ | BABYMETAL『イジメ、ダメ、ゼッタイ』 いじめについて »

のぶ記」カテゴリの記事