« 21日ライブに向けて(5) ちょっとたのしみ! | トップページ | グリマーズ連の練習 新曲『ザクラ』について »

2013年2月22日 (金)

21日ソロライブを終えて(1) 好評でした

2013年2月21日 新代田FEVER

--

1.ぽんぽんいたいの

2.ユー (私が昔つくったテクノ歌謡曲)

3.中学三年生ブルース (アコギでブルース&フォークver.)

4.Aitai (加藤ミリヤのカバーをアコギ弾き語りで)

5.十字架ブルース

6.沼南ハードタイムス (前のバンドの曲を轟音エレキ弾き語りで)

7.ザクラ (グリマーズ連の新曲候補)

--

注釈が多いですが、

つまりそれだけ、あたらしい試みが多かったということ。

それだけ意気込んだソロライブでした。

で。結果は、かなり好評でした。

--

ただし、自分で準備してきたことが、きちんと表現できず、

想像していたライブとは程遠いものになってしまい、

私個人的には、決して満足のいくソロライブではありませんでした。

--

しかし、結果がすべて。

現場が盛り上がって、ライブ後、よかった、たのしかったと言ってくれる人がたくさんいたので、よしとします。

とくに、今回イベントの主役である、バンド「おとぎ話」の有馬&牛尾両氏が、

いま、私のやっていることに非常に興味を示してくれたことがうれしかった。

ソロライブに向けて、私の努力は報われたのだ。

--

私ひとりのソロでこれだけ評価されるなら、

ベースTBとドラムWDのガヤパワーが更に足され、

いまのグリマーズ連なら、どんだけいけるのか、

今後がたのしみである。

(NB)

次回は、「おとぎ話」有馬&牛尾コンビのアコースティックライブの感想などについて、書く予定。

« 21日ライブに向けて(5) ちょっとたのしみ! | トップページ | グリマーズ連の練習 新曲『ザクラ』について »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事