« 犬を保護する 148日目 かわいいとはなにか | トップページ | 21日ソロライブに向けて(3) ひとりリハスタに入ってみた »

2013年2月13日 (水)

21日ソロライブに向けて(2)

Pa0_0566
のらちゃん。毛が伸びた。

--

21日ソロライブに向けて、連日、準備中。

今回のライブは、グリマーズ連の広報活動でありつつ、

また、私のやりたいこと爆発のステージともとらえ、

打ち込みとギター練習など、あたらしい試みの数々をあれこれ、やってます。

--

R&B、歌謡曲、ヒップホップ、フォーク、テクノポップ、ロック、ブルースと、

まったく脈絡のないライブ構成になってきていて、

「ひとり紅白歌合戦」みたいになりそうです。

--

なんというか、コンセプトはめちゃくちゃ

でも、基本的に、全曲、良い曲だと思います。

あと一週間できっちり仕上げたいです。

(NB)

グリマーズ連ボーカルNBのソロライブ

2月21日(木)

新代田FEVER

« 犬を保護する 148日目 かわいいとはなにか | トップページ | 21日ソロライブに向けて(3) ひとりリハスタに入ってみた »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事