« 21日ソロライブに向けて(3) ひとりリハスタに入ってみた | トップページ | 21日ライブに向けて(5) ちょっとたのしみ! »

2013年2月20日 (水)

21日ソロライブに向けて(4) 熱意、でいくことにしました

21日ソロライブに向けて、がんばってます。

なんだかんだで、8曲やる予定で、準備に大忙しです。

--

先日、音楽好きで二流?アイドル好きの友人と話していて、

「結局、大事なのは熱意だ」みたいなことを言っていて

なるほどな、と思った。

--

コンセプトとか楽曲とか、大事なことはあるけれど、

それよりも現場にいるひとの心を打つのは、

おのれのやるべきことをやろうとする熱意であり、

それは二流アイドルでも、グレイトフルデッドでも、同じだ。

ジェリーガルシア http://www.youtube.com/watch?v=nk9OJ2C72RQ

--

ソロライブ、手なれた曲をアコギで弾き語りして、

手堅くいこうかと弱気になっていたが、

やっぱり、もうちょっと攻めてみることにした。

で、ギター1本で勝負ということも捨てきれず、

内容がてんこ盛りになってしまって、

30分で収まりきるのか、

なんというか、私自身がたのしみである。

(NB)

グリマーズ連ボーカルNBのソロライブ

2月21日(木)

新代田FEVER

« 21日ソロライブに向けて(3) ひとりリハスタに入ってみた | トップページ | 21日ライブに向けて(5) ちょっとたのしみ! »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事