« 21日ソロライブに向けて(4) 熱意、でいくことにしました | トップページ | 21日ソロライブを終えて(1) 好評でした »

2013年2月21日 (木)

21日ライブに向けて(5) ちょっとたのしみ!

Pa0_0591
のらちゃん!

--

ソロライブに向けて、

水曜深夜、ひとりで、地元のリハーサルスタジオに入って、最終リハーサルしてきました。

エレキ爆音でブルース弾いたり、テクノに身体くねくね踊ったり、アコギをじゃかじゃか弾きまくったり、バラードを熱っぽく歌ったり、

深夜に、かなりノリノリ。

ようやく、「俺のソロライブ」のかたちが見えてきました。

--

アコギ弾き語り、エレキ弾き語り、打ち込み、歌謡曲カバーと盛りだくさん。

うまくいけば、ソロの割に、なかなかおもしろいライブになると思います。

ただ、出たとこ勝負の危なっかしい局面もたくさんあり、

緊張感漂う、ピリピリしたライブになること必至です。

--

てか、本当は、今日はバンド練習でしたが、ドラムWDがかぜでダウンとのことで、中止に。

ソロライブの内容もメンバーに最終チェックしてもらいたかったけれど、それもかなわず。

てか、出来たてほやほやの新曲『ザクラ』(仮)を

メンバーよりも先に、ライブハウスのお客さんが聴くというのは、妙なことになってしまった。

--

ただ、久しぶりの新曲披露です。

鬼の審査を下すメンバーよりも前にまず、会場のお客さんがどんな反応をしてくれるか、実験みたいで、興味深い。

てか、新曲以外も、あたらしい試みばかりなので、どんな反応があるか、たのしみ。

チャレンジしまくり。フレッシュです!

(NB)

グリマーズ連ボーカルNBのソロライブ

2月21日(木)

新代田FEVER

グリマーズ連ボーカルNBの出演は、

2番目19:35~

« 21日ソロライブに向けて(4) 熱意、でいくことにしました | トップページ | 21日ソロライブを終えて(1) 好評でした »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事