« 犬を保護する 167日目 愛とはなにか | トップページ | 犬を保護する 169日目 ラブソングをつくろう »

2013年3月 7日 (木)

グリマーズ連の練習 『菊とザクラ』 代表曲になるか?

ベースTBがあたらしく曲名を考えました。

『菊とザクラ』。

ピリリとするタイトルになりました。

^--

そのほか、アレンジ面でも、

ベースTBとドラムWDによる長渕的な「ガヤ」を盛り込んだり

Jリーグ的な大ネタのメロディを盛り込んだり

これでもか、とベタなドラムを盛り込んだり

メンバー3人で、曲を作り込んでいきました。

--

私ひとりでは絶対に考えつかない、おバカなアレンジであり、なおかつ、

これぞグリマーズ連みたいな、ニオイがある

『菊とザクラ』、あたらしいグリマーズ連の代表曲になるといいです

--

自分で「これが代表曲です」というのはばかである。

代表曲とは、本人以外の、周りが決めること。

いいものは、周りがほっとかない。

いいものは、周りがほっとかない。

(NB)

グリマーズ連のライブ

3月25日(月)

新代田FEVER

« 犬を保護する 167日目 愛とはなにか | トップページ | 犬を保護する 169日目 ラブソングをつくろう »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事