« 犬と暮らす 216日目 走れ!のらちゃん | トップページ | 犬と暮らす 218日目 のらちゃん、東北へ行く »

2013年4月25日 (木)

グリマーズ連ミーティング

グリマーズ連のミーティング

--

地味にずっと、あたらしいコンセプトの新曲に取り組んでいます。

一挙に5曲くらい(1ステージ分、またはミニアルバム1枚分)作りたい、とおもっていて、

あたらしいコンセプトの新曲群によって、

グリマーズ連は今までとは違う、全く新たなステージに向かうはず。

グリマーズは、圧倒的なバンドになるのだ。

もうちょっと明確なかたちになるまで、非公開にします。

--

--

スタバのふかふかソファに埋もれて、ベースTBと歌詞を考えます。

先日、アップアップガールズ(仮)の六本木公演を観に行って、雨の中、偶然通りかかった

「スウェーデン大使館」をさっそく歌詞に盛り込んでみようか、と。

--

雨に煙る スウェーデン大使館

--

雰囲気があって、いいと思う。

「スウェーデン大使館」が実際どういうものか、

別に知らなくたっていい、のだ。

雰囲気!雰囲気!

(NB)

« 犬と暮らす 216日目 走れ!のらちゃん | トップページ | 犬と暮らす 218日目 のらちゃん、東北へ行く »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事