« 犬と暮らす 236日目 のらちゃん、NBのうたを聴く | トップページ | かまボイラー清水さん結婚式! »

2013年5月15日 (水)

グリマーズ連ミーティング

2013、グリマーズ新展開!

あたらしいコンセプトの新曲を進めるため、

ベースTBとミーティングしました。

--

行きつけの広島焼きのお店で、

スポーツ新聞を読んでいたTBが、ふと、

「ヴェルディ川崎、」と言い始め、

そこから、あたらしい曲の構想がふくらんでいきました

--

今後、30曲以上は出来そうな、すばらしい構想を発見し、スタバで盛り上がりました。

あとは、かたちにしていくだけ。

こわがらず、おもいきって、つくってみよう。

がんばります。

(NB)

追記

ライブ決まりました。

6月24日(月) 新代田FEVER

« 犬と暮らす 236日目 のらちゃん、NBのうたを聴く | トップページ | かまボイラー清水さん結婚式! »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事