« グリマーズ連ミーティング | トップページ | 犬と暮らす 241日目 のらちゃんと遠く離れて »

2013年5月18日 (土)

かまボイラー清水さん結婚式!

--

茨城の清水さん(かまボイラー)の結婚式披露宴!

私、かまボイラー『海へ』を弾き語り。アレンジでラップもしました。

自分でいうのもなんですが、良いパフォーマンスでした。

盛り上がりました。

新郎側だけでなく、新婦側の友人からも「たのしかった」言って頂き、うれしかったです。

よかったよかった。

--

--

余興の締めは、なんと!奇跡の、かまボイラー再結成ライブ。

(ドラムだけサポートで、キャプテンピンチのウスイさんが叩く)

式場に、ドラム、巨大アンプ、PA等、音響機材を全部持ち込み、の本格ライブでした。

アルバム『ブルーバード』から、『蒼』がバンドの生演奏で聴けてわくわくしました。

CDで聴いてきた曲が生で聴けるって、ほんとうれしい。

かまボイラー『蒼』pv http://www.youtube.com/watch?v=P_j4MYi8wCM

--

芸能人がバンド付きで歌う、ホテルの豪華ディナーショーみたいになってました。

私も、いち観客として、円卓で、

美味しいカクテルを飲み、美味しいディナーを食べ、

調子に乗って、あれこれしゃべりまくり。

なんか、最高の時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございます。

ほんとうに、良い結婚式でした。

(NB)

« グリマーズ連ミーティング | トップページ | 犬と暮らす 241日目 のらちゃんと遠く離れて »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事