« グリマーズ連の2013年6月ライブ | トップページ | 24日ライブ終えて(2) ベースTB、松木安太郎! »

2013年6月25日 (火)

24日ライブを終えて (1)

2013年6月24日 新代田FEVER

セットリスト

--

1.南銀ブルース

2.菊とザクラ

3.中学三年生ブルース

4.富士見フォーエバーヤング

5.ぽんぽんいたいの

6.青山遊び人ブルース

7.南銀ブルース

--

私のミス、TBのミス、WDのミス、

ミスに次ぐミス、あれこれあるも

終わってみれば、いいライブでした。

新しい曲の演歌、『南銀ブルース』が好評だったからです。

--

演歌、ですが、グリマーズ連なりに自分のものとすることができた。

それって、なかなかすごいことができている、とおもう。

この際、バンド名だって変えちゃてもいいくらい、実は衝撃的なことになってます。

--

リアル演歌。

グリマーズ連、あたらしい芸能のかたち。

驚きをもった賞賛として、受け入れられたことが、うれしい。

最後に。今回の主催者さんから翌日頂いたメールかから抜粋。

「店のBARスタッフ、ステージに入っていたスタッフからも昨日のステージは絶賛の声が上がっておりました。」

うれしいですね。

--

次回は、ベースTBの覚醒ライブっぷりについて、書く予定。おたのしみに。

(NB)

« グリマーズ連の2013年6月ライブ | トップページ | 24日ライブ終えて(2) ベースTB、松木安太郎! »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事