« 夏のソロ演歌ライブ! | トップページ | 19日ソロライブ終えて »

2013年8月19日 (月)

19日ソロ演歌ライブに向けて

きょう、19日はソロライブです。

最近、ブログの更新は滞ってますし、

高校野球とのらちゃんに没頭しているとみせかけて?

カラオケで演歌! 練習に次ぐ練習。

実は、しっかり音楽活動してます。

--

前日は、リハスタで直前リハーサルしました。

試すことが山ほどあって、4時間あっという間。

これが、おれのリア充?

でも、ソロは、ひたすら寡黙で、孤独だね。

笑ってばっかり、グリマーズ連のたのしいリハーサル風景とは、全然違う。

--

--

19日のライブ、コンセプトはブルース。

アコギ一本、弾き語り、で挑みます。

エレキとか打ち込みとか、いろいろネタを用意していましたが、

一番うたが届きやすい主砲として

アコギ弾き語りを選択します。

--

なんだ、結局ただの弾き語りライブじゃん、ふつうじゃん、

というなかれ。

演歌ブルース。

ちょっと、切り口が、いい感じ。みずみずしい、よ。

そのほか、私が最近、単純に歌いたい、昔の自作曲を歌います。

セットリスト、計10曲位を予定しています。

25分で出来るのか? どう考えても、ムリです。

(NB)

« 夏のソロ演歌ライブ! | トップページ | 19日ソロライブ終えて »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事