« 私のスペシャル浅田真央ストーリー(8) そしてハッピーエンドへ | トップページ | 24日ソロライブ終えて 最強伝説はじまる! »

2014年2月22日 (土)

2014年2月 グリマーズNBソロライブ

グリマーズ連NBソロライブ

--

2014年2月24日(月)

新代田FEVER

[FEVER! FEVER! FEVER! chapter.30]

open19:00  start19:30

adv \1500(+1drink) door \1800(+1drink)

出演

エヌヲワ

芹塚雅俊

佐久間豪速球(コアラズ)

島崎大

グリマーズ連NB 21:50~

--

<コメント>2月22日付

出演順・時間決まりました。

私は、5番手、21:50~、トリの出演になります。

今回ソロライブのコンセプトは下記コメントの通りです。

--

うたのなかに、登場人物がいて、彼らは何かをしていて、

そこには時間が流れている。

新曲のほかに、グリマーズのむかしの曲もあれこれやることになりそうです。

たぶん、シブいライブになります。

それに、たぶん、ハーモニカも吹きます。

^--

<コメント>1月29日付

ソロライブ。

今回、私は、新奇なことに興味はなく

それこそ、ニールヤングの弾き語りみたいな、「シブい」ものになるかもしれません。

もしかしたら、周りからどう観られようが、関係ない。

私の興味は、いま、

1974年ジャクソンブラウンにある「何か」を、

1984年大瀧詠一にある「何か」を、

2014年いかに自分のものとするか、

カントリーロックの新曲をいかに作っていくかにあり、

私のやりたいことを、いかにちゃんとやるか。

それしか考えなくていいような気がしています。

それがちゃんとできれば、おのずと「繰り返し観たくなるライブ」になるでしょう。

« 私のスペシャル浅田真央ストーリー(8) そしてハッピーエンドへ | トップページ | 24日ソロライブ終えて 最強伝説はじまる! »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

最新ライブ情報」カテゴリの記事