« 2014年2月 グリマーズNBソロライブ | トップページ | グリマーズ連 3月のライブ »

2014年2月24日 (月)

24日ソロライブ終えて 最強伝説はじまる!

2014年2月24日 新代田FEVER

セットリスト

--

1.千葉ロッテマリーンズ浦和球場のブルース(仮)

2.別れ話のブルース(仮)

3.花園インターチェンジ

4.武州オンザロード

5.県道51号線

(1.2曲目が新曲。その他は、前のバンドの曲)

--

いいライブでした。

てか、ものすごくいいライブだったとおもう。

^--

それはたぶん、

私が自分のやりたいことをやり切ったからだとおもう。

世界で私しかやってないことをやっている、

だから私は強く、そして、誰よりも先を行っている。

誰とも勝負にならない。

これは、ソチ五輪から学んだことでもある。

^--

今後ソロでのライブは、私はこんな感じでやっていきます。

これなら、どこへ行っても、私だけの芸能世界を表現できる、と自信をつけた

強いひとに勝てるかは分からないけど、

少なくとも私は負けないな、とはおもった。

ソロでの出演依頼、広くお待ちしております。

^--

^--

帰りのクルマでは、

なぜか、ふと、アリシア・キーズ『ガールオンファイヤー』を聴く。

http://www.youtube.com/watch?v=bCfSRJENSnc

アリシアはうたがうまく、ニッキー・ミナージュのラップはすごくかっこよい。

帰宅すると、テレビで、

ビヨンセのライブがやっている。

ビヨンセこそ、最強である。

まったく。アメリカのおんなたちは強い。すごいね。

^--

^--

誰とも勝負にならない、勝負に持ち込む。

そこで最強を名乗る。そういうことがよいとおもう。

(NB)

グリマーズ連の「最強」ライブ

3月5日(水)

新代田FEVER 「おぢまん企画」

« 2014年2月 グリマーズNBソロライブ | トップページ | グリマーズ連 3月のライブ »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事