« 帰還兵 小野田寛郎さんのかっこよさについてかんがえる | トップページ | ブルーベリースムージーをやってみる »

2014年3月12日 (水)

グリマーズグリーンスムージーはじめました?

Pa0_0162

グリーンスムージー。

--

5日のライブ。実は、

誕生日のおぢまん双子姉妹を祝福しようと、

グリマーズ甘酒を、ぐつぐつ煮たてて、お客さんにふるまう予定でした。

も、火気厳禁とのお達しで、グリマーズ甘酒は却下。

^--

めげないグリマーズ、

火を使わないサービスは何かかんがえ、

ミキサーを使っての、グリーンスムージーを提案。

も、なまものはダメとの、再度お達しで、

グリマーズグリーンスムージーは却下。

^--

フードサービス、

その場でつくる、ライブ感にこだわった結果、

結局、なにも出来ずに終わってしまいました。

^--

^--

が、そのかわり、その後、

私の生活に、グリーンスムージー習慣が組み込まれました。

グリーンスムージーを勧めるナチュラル志向女優?みたいで、なんかばかみたいですが、

いざ、自分でやってみると、はまった!

^--

葉物野菜(ほうれん草・小松菜など)とバナナ、牛乳をミキサーにかけるだけですが、そのたのしさ、

青々としたみどりいろ、表面のふわふわ感、その仕上がりに、

いつだって、妙にテンションが上がります。

で。飲めば、いつだって、うまい。

^--

シンプルで、アゲアゲで、うまい。

三拍子そろって、やけに満足度が高い。

グリーンスムージーこそ、グリマーズの目指すものなのではないか、

グリーンスムージーを商売にする??

ばかみたいなオチだが、けっこう本気だったりする。

(NB)

グリマーズ連の「グリーンスムージー」ライブ

未定。

« 帰還兵 小野田寛郎さんのかっこよさについてかんがえる | トップページ | ブルーベリースムージーをやってみる »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事