« 7月、ソロライブも決まりました | トップページ | サッカーW杯を観ています コロンビア戦がたのしみ! »

2014年6月11日 (水)

ヨネックスオープンジャパンを観に行く 松尾・内藤ペア復活!

Pa0_0700
東京体育館。(夜の11時過ぎ!)

^--

「バドミントン 松尾 内藤」

以前、グーグルで、こう検索すると、

私のブログ記事が検索結果トップページに何本も出まくっていて、

恥ずかしかった。

^--

まるで、松尾・内藤ペアを応援してるのが、この世に私くらいしかいないみたいで、(そんなわけはない。おかげでバドファンからのアクセス数は多い)

検索結果ページのさみしい眺めに、なんというか、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

--

ただ。

潮田玲子が引退するヨネックスオープンのとき、

会場入り口で「めざましテレビ」のレポーターにつかまって私は潮田玲子引退についてインタビューされるも、

私は引退する潮田玲子のことよりも、松尾・内藤ペアのことが大切だから、

フジテレビのカメラに向かって、松尾・内藤ペアがいかに魅力あるペアか、をしゃべりまくっていたら、

翌朝の放送で、私のインタビューが全然使われていなかったのは、

私の誇りだ。

^--

^--

松尾・内藤ペアがついに復活しました!

パナソニックバドミントン部が廃部になり、別々のチームへと離れ離れ。

ペア解消し、あたらしいチームで、それぞれが

若手とあたらしいペアを組んでいるのをみるのは、かなしすぎる光景でした。

^--

経緯はよく分からないけど、ともあれ、

松尾・内藤ペアが復活し、

ヨネックスオープンで、外国人と試合をしている。

まさかペア復活するなんて、ゆめみたいだ。

^--

ペア復活後、はじめて試合を観ましたが、

内藤選手の動きが切れていて、なんか、以前よりペアを引っ張っている感じで、たのもしい。

松尾選手は、さて、ぼちぼちペースを上げていくか、という、どっしり、大御所な感じで、

復活後の松尾・内藤ペアは、なんか、あたらしいケミストリー。

^--

^--

松尾・内藤ペアが、ほんとうにリオ五輪代表を目指すことになったなんて、

あたらしいチームで若手とペア組んでいた、かなしすぎるあの光景からしたら、

ゆめみたいだ。

まだまだ終わっちゃいない、はじまってもいないし。

そんな感じ。

がんばれ!松尾・内藤ペア!

^--

^--

ちなみにさっき、「バドミントン 松尾 内藤」でグーグル検索してみたら、

今は、試合動画やペア復活のニュース記事がいっぱいあって、安心しました。

私の記事は2ページ目の下の方にひっそりと。よしよし。

^--

(NB)

グリマーズ連の「復活!」ライブ

7月30日(水)

新宿レッドクロス

« 7月、ソロライブも決まりました | トップページ | サッカーW杯を観ています コロンビア戦がたのしみ! »

のぶ記」カテゴリの記事