« 続・夏の終わり 高校野球ゾンビ | トップページ | のらちゃんセカンドシーズン 7月 台風一過のらちゃん »

2014年7月30日 (水)

30日ライブ終えて すごくいいライブでした

2014年7月30日 新宿レッドクロス

--

セットリスト

1.ぽんぽんいたいの

2.武州オンザロード

3.中学三年生ブルース

.青山遊び人ブルース

5.南銀ブルース

6.悲しみ転校生旅芸者

--

すごく、いいライブでした。

グリマーズ連は最強じゃないか、とおもう。

エナジーがみなぎっているし、いい曲ばっかり。

こんなバンド、ほかに、どこにもいないし。

なんて、いいバンドなんだろう、とおもう。

^--

ライブ帰り、車中でも、メンバー3人そのことを言い合っていて、

自画自賛まつり。ばかみたいだけど。

でも、そうだから、仕方がないのだ。

^--

大相撲では、

今後の活躍が期待される、「遠藤」に対して、

横綱、大関、上位力士と、もっともっとけいこをして、ちからをつけるべきだ、といわれる。

--

ライブ後、お店の方と今後の予定を話し合っているとき、

ふと、レッドクロスの8月スケジュールに

人気女性バンド「赤い公園」が組まれているのを目にしたので、

この日に前座で出させてほしい、と直訴しました。(持ち込み企画なので、と却下されました)

^--

^--

イブ中、ベースTBが、

とつぜん、中指を立てて、デスメタル声で

「ふぁっく、ゆぅぅ~!」といったのは、おもしろかった。

なんで? なにに対して?

「ふぁっく、ゆぅ」なのか、かいもくわからない。

ファックユーって、おもしろい。意味なんか超えて、ただおもしろい。

そういう空気というか、瞬間って、ある。

アゲアゲとはそういうことです。

^--

「赤い公園とやらせて下さい」とか言っちゃう。

アゲアゲとはそういうことです。

^--

(NB)

グリマーズ連NBの「今後の活躍が期待される」ソロライブ

8月5日(火)

新代田FEVER 19:00~

« 続・夏の終わり 高校野球ゾンビ | トップページ | のらちゃんセカンドシーズン 7月 台風一過のらちゃん »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事