« ウィンブルドン 錦織圭選手がアツい! | トップページ | 高校野球県予選を観る 夏のはじまり »

2014年7月 7日 (月)

7日ソロライブ終えて 修造みたいなひと?

2014年7月7日 新宿レッドクロス

セットリスト

--

SE 「girl on fire」 アリシア・キーズ ft.ニッキー・ミナージュ

--

1. ぽんぽんいたいの

2.さいたまスーパーアリーナ 冬のブルース

3.国道17号 歩道橋のブルース

4.千葉ロッテマリーンズ浦和球場のブルース(新曲)

5.悲しみ転校生旅芸者

--

錦織圭、そしてロジャー・フェデラー選手のがんばり。

今年のウィンブルドンには大いに感動したので、

急遽、思いついて、

白いポロシャツ・白短パン・白テニスシューズ・白い鉢巻き、

ウィンブルドンの格好でライブしました。

^--

mcで延々と、今年のウィンブルドンがいかにアツかったか話をしたり、

「この一曲は絶対無二の一曲なり!」と言って、新曲をはじめたり、

なんか突然、テニスのひと、に。

^--

「ほら、あの、修造みたいなひと、」とかライブ後、フロアで女子たちにささやかれたり、

「ウィンブルドンの話、よかったです」とかライブ後、感想をもらったり、

音楽は何処へ行った? 音楽は!

なにはともあれ。テニスのひと、ウケたみたいで、よかったです。

^--

^--

いいライブでした。

いい歌詞、いい音楽、

いいライブしてるんだけどなあ。

^--

『千葉ロッテ』を歌詞以外、全部つくり変えました。

メロディもコードも全部変えて、

私の完全なオリジナル曲になったので、

そうか、これが作曲っていうんだな、と改めておもった。

^--

いいライブしてるんだけどな。

(NB)

^--

グリマーズ連の「音楽は何処へ行った?」ライブ

7月30日(水)

新宿レッドクロス

« ウィンブルドン 錦織圭選手がアツい! | トップページ | 高校野球県予選を観る 夏のはじまり »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事