« のらちゃんセカンドシーズン 7月 台風一過のらちゃん | トップページ | 5日ソロライブ終えて やさしすぎて、甘すぎる »

2014年8月 4日 (月)

グリマーズ連NB 8月のソロライブ

グリマーズ連NB ソロライブ

^--

2014年8月5日(火)

新代田FEVER

http://www.fever-popo.com/

open18:30  start19:00

adv \1500(+1drink)  door \1800(+1drink)

出演

グリマーズ連NB(出演1番目 19:00~)

ヤミアガリ

リリンシュ

歌うアホウドリ

^--

<コメント>8月4日付

前日リハスタで、猛練習。

エレキ弾き語り。

おもったより、良いみたい。本番がたのしみ。

リヴァーブ+コーラス+ディレイ。

冷たい系の音響エフェクト全部盛り!

ひとりグレイトフルデッドみたいになってきちゃった。

^--

<コメント>8月1日付

ソロライブです。

暑いので、エレキギターをJC120につなげて、

ひんやり冷たい音を出して弾き語りしようかとおもってます。

そんなことより、

もっとソロライブを良くする試みはないか、ずっとかんがえてる。

グリマーズ連のライブに負けないものをやらなくてはいけない。やっぱり。

^--

« のらちゃんセカンドシーズン 7月 台風一過のらちゃん | トップページ | 5日ソロライブ終えて やさしすぎて、甘すぎる »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

最新ライブ情報」カテゴリの記事