« なぜ日本人を応援するのか、かんがえる | トップページ | ぜんぶ、私が悪いんだ »

2014年11月 4日 (火)

いま、五木ひろしがすごい!

夜。ランニングから帰ってきて、

パッと、テレビをつけると、五木ひろし。(4日 NHK歌謡コンサート)

デビュー曲『よこはま・たそがれ』を歌います。

♪よっ、こ、は、ま~ たっ、そ、が、れ~♪

えっ?

びっくりした。 う、うまい。うますぎる。

なんだこれは!

^--

五木ひろしに何が起こったのか。

五木ひろしが、いま、すごすぎる!

どっから声が出ているのか。

もはや、名器!

^--

いま、五木ひろしの声は、史上最高。世界レベル。

ぜんぜん違います。

ヤバイ!

今年の紅白歌合戦、五木ひろしに大注目です。

^--

(のぶ)

« なぜ日本人を応援するのか、かんがえる | トップページ | ぜんぶ、私が悪いんだ »

のぶ記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257221/57912002

この記事へのトラックバック一覧です: いま、五木ひろしがすごい!:

« なぜ日本人を応援するのか、かんがえる | トップページ | ぜんぶ、私が悪いんだ »