« のらちゃん、丸の内へ行く | トップページ | クリスマスを過ごす »

2014年12月21日 (日)

のらちゃん、青の洞窟に行く

Pa0_0222
のらちゃん。

 ^--

東京は中目黒、目黒川でやっている、

青の洞窟イルミネーションに行ってきました。

^--

「どうせ、青いだけだろ、」とおもっていましたが、

想像以上でした。

もちろん、「青いだけ」ですが。

「青いだけ」も、あるポイントを超えると、異様というか、圧倒的になり、

「あああ、青いな~!」、と気分がアガってきます。

^--

何処かでこどもが「目がちかちかする~」といって通り過ぎましたが、

たしかに青すぎて、視覚がなんかヘンな感じです。

だからか、気分全体的に、ぽわぽわぽわ~んとしてきて、気持ちがふわふわしてきます。

^--

さすがはおしゃれタウン中目黒。

出店で売っているのは、どこもかしこもホットワインだったりして、いちいちおしゃれです。

だからか、おとなや高齢者、こどもはみかけても、

中学生の姿が見当たらないなあ、とおもった。

中学生は、こういうところには来ないものなのでしょうか。

中学生は何処へ行った?

^-- 

(のぶ)

« のらちゃん、丸の内へ行く | トップページ | クリスマスを過ごす »

のぶ記」カテゴリの記事