« さようなら、のらちゃん | トップページ | かき小屋で牡蠣を食べる »

2015年4月 2日 (木)

東北へ行ってきます

Pa0_0875
のらちゃん(ウソ)。石巻にて

^--

ふと、思い立ち。

東北をまわってくることにしました。

うちには、もう、のらちゃんがいないから。

これから、しばらく、東北の旅の記録がつづきます。

おたのしみに。

^--

^--

写真は。

今回の東北旅のはじまり

早朝の石巻をあるいていたら、

いきなり、のらちゃん似のワンちゃんに遭遇。

^--

「おはようございます。あの~すみません。ワンちゃんかわいいので、写真撮らせてください」

通りすがりのおじいちゃんに、ふわっと話しかける、軽さ。

積極的なコミュニケーション。

^--

なんか、おれ、変わったな。

のっけから、いい感じ。

いい旅になるかもしれない。

^--

^--

(のぶ)

« さようなら、のらちゃん | トップページ | かき小屋で牡蠣を食べる »

のぶ記」カテゴリの記事