« 2015年6月 佐藤 信ソロライブ | トップページ | ミュージックステーションを観る »

2015年6月 2日 (火)

とてもいいライブをする

2015年6月2日(火) 新宿レッドクロス


^--

SE 「LAST DATE」

1.富士見フォーエバーヤング

2.県道51号線

3.沼南ハードタイムス

4.武州オンザロード

^--

^--

ごく、ひかえめにいって、

今回、とてもいいライブしました。

いままでソロでライブしてきたなかで、

最高のライブだったとおもいます。

^--

練習したし、コンセプトを練ったし、

全体的に甘くないし、

私はやるべきことに集中している。

もう、ニールヤング、アンプラグドだし、

それに殉じる覚悟はできました。

^--

だから。

もっと破壊力がほしい。圧倒的な表現力。

それは、大声出したり、暴れたり、ヘンなこと言ったりする破壊力ではないから、

私はたぶん、もっともっと集中して、

「ただものではない」

ところへいかなければならない。

^--

「ただものではない」

たいへんだ。とんでもないことだ。できんのか。

そのためには、

練習、練習、練習しかないんじゃないか。あきらめない。

ばかじゃないの、中学生じゃあるまいし。

^--

やるべきことが、こんなにはっきりしている以上、もはや

それしかないんじゃないか。

私は、いま、アーティストとしての純度を磨いていきたい、

そんなばかなことを、わりと真剣にかんがえます。

^--

とりあえず、髪を伸ばそうかな。

^--

^--

あとは、いいうた、つくること!

^--

(のぶ)

« 2015年6月 佐藤 信ソロライブ | トップページ | ミュージックステーションを観る »

のぶ記」カテゴリの記事