« やっちゃえ!サッサン! 網走 いい居酒屋でのむ | トップページ | やっちゃえ!サッサン! 北見 焼きたてのパン屋をさがす »

2015年9月12日 (土)

やっちゃえ!サッサン! 網走 朝 旅ランする

Pa0_0501_2_2
サッサン。網走の砂浜 オホーツク海

^--

朝 午前6時。

ホテルを出て、網走のまちを走ります。

網走のまちは、まんなかに川が流れていて、さわやかラン。

まず。やっぱり、オホーツク海へ、足が向かう。

^--

砂浜に到着。

波打ち際、海水に手を浸して、

「のらちゃん、オホーツク海だよ、」と言う。

砂浜をのらちゃんがとことこ歩く。

波がきて、びっくりする。、かわいい。

のらちゃんと海へ行きたかったなあ!

^--

オホーツク海の砂浜は、ササーッと波が打ち寄せる。

「オホーツク海の波のほうが太平洋よりもおだやかなんだよ、」根室でおじいちゃんが教えてくれた。

しばらく砂浜の波打ち際であそんでいる。

^--

^--

ふたたび網走のまちを走る。

網走番外地、網走刑務所まで行ってみよう。

走っても、なかなか着かない。

駅から5分くらいじゃないのか、刑務所だけに、やっぱり。

もういいや。あきらめて、ホテルに引き返そう。

網走のまちは、まんなかに川が流れていて、さわやかラン。

^--

旅先で、朝、知らないまちをジョギングし、

ホテルに帰ってきて、部屋でシャワーを浴びて、さっぱり。

あぁ、なんて充実感。TDL超えた!

こんなもんでいい。私のリアル充実は、とても安い。

もういいや。網走をあとにします。

^--

(のぶ)

« やっちゃえ!サッサン! 網走 いい居酒屋でのむ | トップページ | やっちゃえ!サッサン! 北見 焼きたてのパン屋をさがす »

のぶ記」カテゴリの記事