« グリマーズ連 『いのちがけCD』を聴く | トップページ | やっちゃえサッサン! 沖縄へ行く »

2016年1月15日 (金)

2016年 よろしくお願いします

Pa0_0503_3
のぶ!

^--

^--

『オンリー』

ニッキーとはヤッてない

彼女にはもう男がいるから

でも別れたら俺がまず最前列だ

こないだ彼女のマイバッハに乗ってたら

なんて最高なんだと心から思った

あのビデオ撮影の帰り道だった

LAの渋滞、街をのろくする

彼女はあのデカイお尻をシートに乗せてた

でも俺は彼女のオッパイしか見てなかった

そう、この控えめな感じが一番盛り上がるかも

俺に気があるんじゃないか、って噂聞いたよ

だって俺以外に誰と一緒にいたいの?

ニッキー、いつか俺とヤリたくなったら、

事前に教えてくれ、いろいろ準備するから

^--

^--

新年一発目!

やっと新曲が出来ました!

^--

というのは、大ウソで、

これは私が最近聴いている

米女性ラップ歌手、ニッキー・ミナージュ「オンリー」という曲(2014)、

ニッキー・ミナージュ『オンリー』 youtube https://www.youtube.com/watch?v=zXtsGAkyeIo

そこで客演している、ドレイクのラップの部分です。

^--

ばからしい。すばらしい。

自由だなあ。いいなあ。

「彼女はあのデカイお尻をシートに乗せてた

でも俺は彼女のオッパイしか見てなかった」

ああ、いい歌詞だ。これは良い歌詞です。

ドレイクは、ほんと、いいラッパーだ。

^--

^--

^--

2016年、あたらしい年になりました。

今年もグリマーズ、泥ブログをよろしくおねがいします。

今年は、グリマーズ新展開あるかもです。

ほんとかよ。

(たぶん、ホント。)

^--

(のぶ)

« グリマーズ連 『いのちがけCD』を聴く | トップページ | やっちゃえサッサン! 沖縄へ行く »

のぶ記」カテゴリの記事