« サッサン、ANATAKIKOUのライブに行く | トップページ | サッサン、関西へ行く »

2016年3月17日 (木)

サッサン、それはうたになる ブライアン・ウィルソンのチケットを持っている

Pa0_0059_8
ペットサウンズ。

^--

ブライアン・ウィルソン(ビーチボーイズ)、

4月の来日公演『ペットサウンズ50周年ライブ』のチケットを、

私は、去年12月からずっと、持っているのである。

このことが、ほんとに、うれしい。

^--

4月、その日に向けて、

ブライアン・ウィルソン『ペットサウンズ ライブ』(2002)を聴く毎日。

コーラスワークのすばらしさ!

こんな演奏が私はもうすぐ生で聴ける。

ああ。なんてすばらしいことなんだろう。

^--

もうすぐ生で聴ける。

そのチケットをもっている。

私が感じている、このすばらしさ。

これを読んでいる方々に、どこまで伝わっているのか、わからないけど、

^--

芸能にかかわるすべてのことは、

すべて、こういうすばらしさに、かかわっているのだなあ、

とおもうと、

私は、はやく芸能にかかわるべきだし

「やっぱ、ライブだべ!」とおもう。(なぜか、福士)

^--

(のぶ)

« サッサン、ANATAKIKOUのライブに行く | トップページ | サッサン、関西へ行く »

のぶ記」カテゴリの記事