« 2017年 あたらしい曲ができました | トップページ | サッサン、山陰の砂浜であたらしい曲を口ずさんでいる »

2017年3月23日 (木)

サッサン、鳥取砂丘で、らくだに乗るボブディラン

Pa0_0701

らくだ&サッサン

^--

^--

『LAST DATE~最後の日々』 1ばんの歌詞


ふと 振り向くと

そこには なにもない 陽だまり

影すらない

ただ そこをじっとみている

さっきまで そこにいたような気がしている

あなたが わたしのことを じっとみつめている


ちいさな鐘の音が

冷たい朝 しずかに消えていく

いちどだけ振り向いた あなたの後ろ姿

たちのぼる 白い煙をみている

冬のおわりの空にとけていく


これから どうしよう。

わたしは また ひとりになって


正午にむかって 太陽は高くなる

わたしには まだ やることがある


^--

^--

鳥取砂丘にきました

いちど来てみたかったのです

^--

よく生きなさい

のらちゃんの導きによって

わたしは突き動かされている、気もする

このことも、うたにしたい

^--

^--

(のぶ)

« 2017年 あたらしい曲ができました | トップページ | サッサン、山陰の砂浜であたらしい曲を口ずさんでいる »

のぶ記」カテゴリの記事

グリマーズ連 記」カテゴリの記事