お知らせ

2010年12月11日 (土)

グリマーズ連myspaceに3曲upしました!

いいもの

--

グリマーズ連のmyspaceに

新代田FEVERでのライブ音源(ライン録音)から

まずは3曲、upしました。

グリマーズ連myspace http://www.myspace.com/glimmers-len

『ぽんぽんいたいの』

『介護桜』

『中学三年生ブルース』

ギターとか歌とか、ヘタでも、問題はそういう事じゃない

(大事なのは、「いいもの」があるか、どうか)

と、私の中でふっきれたものがあり、堂々、公開!

『中学三年生~』は、ベース氏がリストに入れる事に

強く反対していましたが、ゴメンネ、堂々、公開!

生バンドでも打ち込みでも、もう、なんでもいいから、

より多くの、みんなに好かれたいっ!という理由!

今回の音源で、私が一番聴きまくっているのが、

実は、新曲『シングルマザーのすべて』です。

これも近日中に公開予定。おたのしみに。

(のぶ)

| コメント (0)

2010年10月25日 (月)

今日から投票はじまります!

お知らせ  2010年10月25日付

--

カウントダウンジャパン10/11の投票が

本日、25日(月)午前11時から始まります。

みなさま、どうぞグリマーズ連に投票よろしくお願いします。

私もさっそくグリマーズ連に一票、投じたいと思います。

みなさま、お友達お誘いの上、みんなでみんなで、

グリマーズ連に投票投票、お願いします。

グリマーズ連とたのしい未来に行きましょうよ!

グリマーズ連のページ

countdownjapan 10/11 グリマーズ連 no.106 http://jack.ro69.jp/contest/jack1011/artist/21719

(のぶ)

ライブ予定

11月19日(金) 新宿red cloth

11月30日(火) 新代田FEVER 

| コメント (0)

2010年10月21日 (木)

カウントダウンジャパン10/11 投票に向けて

お知らせ 2010年10月21日付

--

カウントダウンジャパン10/11、

グリマーズ連、第一次審査通過しました!

日頃、見守り続けてくれている、みなさまのおかげです!

10月25日(月)午前11時より、いよいよ投票が行われます

グリマーズ連に連日連日投票投票、どうぞお願いします。

しばらく、この「お願い」が続くと思われますが、

夜の神社にて「どうか、お願いします!」と祈願した、

われわれは、今回にかける思い、実は強いのです。

みなさまのちからで、ぜひグリマーズ連をおとこに、

いや、盛り上げてやってください。なんでもします!

(のぶ)

カウントダウンジャパン10/11 グリマーズ連のページ

ありがとうございます。応援コメント受付中!

countdownjapan 10/11 グリマーズ連 no.106 http://jack.ro69.jp/contest/jack1011/artist/21719

ライブ予定

11月19日(金) 新宿red cloth

11月30日(火) 新代田FEVER   

グリマーズ連myspace 「聖母誕生」を試聴!

http://www.myspace.com/glimmers-len

ディスクユニオン オンライン「いのちがけCD」買えます

http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND5217

| コメント (0)

2010年10月17日 (日)

ディスクユニオンにて『いのちがけCD』販売中

お知らせ 2010年10月21日付

--

下記のディスクユニオン各店舗

ならびにオンラインショップにて

グリマーズ連『いのちがけCD』がお買い求めになれます。

myspaceのmp3音源より良い音質の

『いのちがけCD』をお楽しみいただければ、と思います。

歌詞と各曲解説も同封しております。

ライブ会場で販売している廉価盤より、

ちょっぴりゴージャスな外装です。

・お茶の水駅前店

・新宿本館地下1F 日本のロック・インディーズ館

・下北沢店

・中野店

・吉祥寺店

・国立店

・町田店

・柏店

・北浦和店

・池袋店

・オンラインショップ

| コメント (0)